2014年2月11日 星期二

2014年2月 Movie Masterpiece Diecast - 1/6 Scale Fully Poseable Figure: Iron Man 2 – Whiplash Mark 2 42,000日圓
























ボディーに合金を使用することでメカニカルなキャラクターの再現に適した、「ムービー・マスターピース DIECAST」に、マーベルの超大作アクション映画『アイアンマン2』がラインナップ。自身で製作したパワードスーツに身を包んだ、ウィップラッシュ・マーク2が登場だ!

全高33センチ、36箇所以上が可動するフィギュアは、強力なパワードスーツに身を包んだウィップラッシュの姿を、見事に立体化。
「合金」を使用することで、さらなる忠実度を目指した本アイテムは、従来のムービー・マスターピース同様の可動域を有しながらも、本来の装甲が持つ質感や、ズッシリと手応えを感じる重厚さを再現している。
ヘッドは2つ付属し、1つ目は、ライトアップ機能対応のヘルメット。2つ目は、イワン・ヴァンコを演じるミッキー・ロークの肖像権をクリアした顔がのぞくヘルメットだ。
メタリック・ブラックのカラーリングが特徴的な装甲は、伸縮シリンダーや溶接部分まで劇中そのままに造り込まれており、むき出しの金属感漂うウェザリング塗装が施されている。
胸部の差し替え用パーツを使用すれば、戦いにより傷を負ったバトルダメージ状態を演出できる。
ハンドパーツには、「ムービー・マスターピース」アイアンマン・シリーズでお馴染みの、指関節まで可動するタイプを採用。胸部のアーク・リアクター、そして唯一無二の武器であるプラズマが走る鞭には、白く発光するLEDライトアップギミックを搭載している。さらに鞭は自在に形を変えられるので、臨場感溢れるバトルシーンを数多く楽しめるぞ。
ジオラマ風の台座は、破壊されたドローンの残骸が転がるスターク・エキスポ内の日本庭園を再現しており、より世界観を堪能できる特別仕様となっている。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

【スケール】 1/6
【サイズ】 高さ:約 33 cm
【可動ポイント】 36 箇所
【使用電池】 ボタン電池

【セット内容一覧】
本体
差し替え用ヘッド(イワン・ヴァンコ)
差し替え用胸部バトルダメージパーツ

沒有留言:

張貼留言