2013年12月3日 星期二

2014年8月 Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure:The Avengers - Bruce Banner 20,366日圓














ホットトイズの「ムービー・マスターピース」シリーズに、マーベルのスーパーヒーローが集結する豪華映画『アベンジャーズ』の第14弾がラインナップ!俳優マーク・ラファロが演じた悩める天才科学者、ブルース・バナーが満を持しての登場だ!

全高約30センチ、30箇所以上が可動するフィギュアは、緑の巨人ハルクに変貌してしまう天才科学者、ブルース・バナーの姿を見事に立体化。思慮深い、落ち着いた表情が印象的なヘッドは、演じるマーク・ラファロの肖像権をクリア。髪形や顔の皺、皮膚の質感を再現すべく、一つひとつハンドペイントによる塗装が施されている。変身前に彼が身にまとっていた、シャツやジャケットなどの衣服は、細部に至るまでこだわりを感じる仕様。また、劇中で印象的だった眼鏡や、腕時計といったアクセサリー類が付属する。S.H.I.E.L.D.のヘリキャリアにて、我を忘れて手に取ってしまった「ロキのコズミック・スピア(ショート版)」が付いているのも嬉しいポイントだ。さらに多彩な差し替え用ハンドパーツが付属するので、さまざまな劇中シーンを再現することができるぞ。

苦悩の天才科学者ブルース・バナーの魅力を封じ込めた本アイテム。希少な立体化といえる絶対に見逃せないこの逸品を入手して、ついに出揃ったアベンジャーズを完成させよう!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

沒有留言:

張貼留言