2011年3月10日 星期四

2011年5月 Yamato1/60 完全變型 Macross 7 VF-19改 Fire Valkyrie 22,000日圓







1/60 完全変形VF-19改 ファイヤーバルキリー

2011年5月 出荷予定
予価  22,000Yen

やまとマクロスシリーズにファイヤーバルキリー登場

「マクロス7」シリーズ待望の主人公機『ファイヤーバルキリー』がついに発売になります!
以前にYF-19をリリースしていますが、YF-19で出来なかった部分も盛り込んだ上での再検証。結果、設計から金型の全てを新規にする事で、納得のいく機体に仕上がりました!

◆プロポーション
皆がイメージしているであろう「TV」に映っているファイヤーバルキリーの体型を、最優先に考えた今回。今までに発表した機体の中でも1、2位を争うほどのプロポーションと自負しております。特にバトロイド形態のバランスがスゴイ!!

◆とことんギミック満載!!
今までに無いほどのギミックを盛り込んだ今回。
(1)頭部は差し替え無しでの変形を実現!
(2)フェイスプレートも差し替えで再現。
(3)バトロイド形態時での乗降ハッチ機構も再現!
(4)両肩にある局部スピーカーユニットも本体に盛り込んでいます!!(音は出ません)
(5)両脚のリトルロック射出システムも盛り込んでいます。」他

◆付属パーツでの補完
3形態の変形をする機体につきまして、どうあがいても再現が難しい形状については「補完付属パーツ」にて対応する運びとなりました。(勿論使用しなくても遊べます!)

■材質:本体/ABS、POM、亜鉛合金、他
■パッケージ形態:クローズドボックス
■付属品:ランチャーポッド/熱気バサラフィギュア(コクピット用)/ねじカバーパーツ各種/マーキングステッカー/取扱説明書

資料來源

沒有留言:

張貼留言