2013年9月26日 星期四

2014年2月 ARTFX AVENGERS MARVEL NOW! Hulk MARVEL NOW! 7,140日圓













原型制作:阿部順之介(RESTORE)

2012年にリニューアルされたMARVELのコミック・ユニバース「MARVEL NOW!」。
そして、2014年この新たな物語のデザインを用いた壮大な立体化計画が壽屋でいよいよスタート!

その幕開けを飾るアベンジャーズシリーズのリードデザイナーは、「アイアンマン・エクストリミス」を描き、そして映画版「アイアンマン」のコンセプトアートも手掛けたことで、MARVELシネマティック・ユニバースの運命を決定付けたと言っても過言ではない作家アディ・グラノフ氏!
氏による描き下ろしアートワークを元にアベンジャーズメンバーを順次立体化いたします。

その第1弾は、天才博士が怒りの感情をトリガーとして、緑色の巨人に変身するスーパーヒーロー「ハルク」をラインナップ。
その逞しい筋骨隆々とした体躯を、1/10スケールながら25cmに迫る大ボリュームで再現いたしました。

集めやすいサイズを低価格・高品質で展開するARTFX+(アートエフエックスプラス)シリーズは、全て1/10のスケールで、足裏には磁石を設置。共通仕様のスクエア台座に磁力でお好みの場所に固定できます。

続々と発売されるアベンジャーズのチームメイトを集め、是非ご自宅で“アッセンブル”させて下さい!

沒有留言:

張貼留言