2016年9月3日 星期六

2017年2月フィギュアライズバスト ラクス・クライン1,944日圓

內構應該是黑色的吧?







彩色試作画像です。

商品説明
待望のガンダム系女性キャラ Figure-rise Bust で遂に登場!!

■Point1 フィギュアとしての圧倒的クオリティ
数多くのフィギュア原型を手掛けたプロ原型師によるこだわりの原型をバンダイホビー事業部の技術により組立キット化!!顔、髪はもちろん、指先に至るまでそのキャラクター性の再現を極限まで追求。

■Point2 圧倒的ボリューム感
ラクス・クラインの特徴的なヘアスタイルを完全再現。なびくロングヘアーを圧倒的ボリュームで再現し、その流れるような動きは組み立てキットならではの分割により、ボリューム感とこだわりの造形をこのプライスで実現。

■Point3 キャラクター性の再現
指先までこだわたった両手を広げたポーズはまさにアニメそのままのラクスを表現。更に、発売中の「キラ・ヤマト」「アスラン・ザラ」と並べることにより作品世界観を再現できるなど、シリーズの別商品との連動ディスプレイにより、コレクションアイテムとしての魅力も加わりました。

■Point4 「レイヤードインジェクション」
吸い込まれそうな美しい瞳を最新技術「レイヤードインジェクション」で再現。「簡単にできる」からこそ、組み立てるという行為そのものを楽しめます。

【付属品】
・台座×1

【商品内容】
・成形品×6
・ホイルシール×1
・マーキングシール×1
・組立説明書×1

□価格:1,944円(税込)

沒有留言:

張貼留言